トピックス

LinkIcon 9月11日

「静岡県障害者雇用促進大会」で「雇用優良事業所」として表彰されました!

 「平成29年度静岡県障害者雇用促進大会」で、当社が「雇用優良事業所」として表彰されました!
 9月は「広く国民の皆様に対して障害者雇用の機運を醸成するとともに、障害者の職業的自立を支援する為、厚生労働省・都道府県と協力して、様々な啓発活動を展開していく」障害者雇用支援月間です。
 本大会も障害のある人の雇用の理解と関心を深めていただくために、静岡県と独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構静岡支部が主催となり、開催されました。
 その中で、障がいのある人を積極的に雇用している会社として同賞をいただきました。

 

LinkIcon 6月17日

「平成29年度静岡障害者技能競技大会」に今年も参加しました!

今年のアビリンピックは6月17日(土)に行われました。ハートフルからはワードプロセッサ競技に2名、ビルクリーニング競技に4名、販売実務競技に2名、データー入力競技に1名、表計算競技に1名の合計10名が出場し、このうち「ワードプロセッサ競技」と「販売実務競技」で見事、優良賞(3位)を獲得しました!
おめでとうございます!!来年も、更なる活躍を期待しています!


LinkIcon 4月

「さんしんハートフル5年のあゆみ」発刊

ハートフルが発足して5年が経ち、その記念といたしまして、5年間の軌跡を冊子にしました。
これからも、より一層発展するよう努力したいと思います。


LinkIcon 2月25日

公益財団法人静岡新聞・静岡放送文化福祉事業団から「ふるさと貢献賞」をいただきました。

ハートフルの対外的奉仕活動に対し公益財団法人静岡新聞・静岡放送文化福祉事業団から「ふるさと貢献賞」をいただきました。
とても光栄な事で、これからも、活動を続けていきます。