「さんしん」からのお知らせ
 
 
「さんしん」からのお知らせ
 
 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」への対応について~お客さまのご理解とご協力のお願い

 

 新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
 当金庫は、地域金融機関としての機能を維持し役割を果たすために、お客さま、職員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組んでおります。
 つきましては、下記の点にご理解ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
  1. 当金庫職員はマスク着用のまま対応いたします。お客さまにおかれましても、ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。
  2. 時間帯やお手続き内容により、ロビーでお待ちいただく場合がございます。店内混雑時は一定の距離を空けていただくなどのご協力をお願いいたします。
  3. お客さまのご来店中に定期的な換気をおこなったり、ご対応中に事務機器類の消毒をさせていただく場合がございます。
  4. ご入金、ご出金、お振込み、通帳記帳のお取引は、ATMのご利用もご検討ください。
  5. 残高照会・資金移動・投資信託・ローンの申込など、インターネットバンキングやアプリを利用してご自宅からでもお手続可能なサービスを多数ご提供しています。この機会にぜひご利用ください。
  6. お客さまへの訪問活動は極力控え、お伺いする場合は事前にご連絡させていただくなど、お客さまのご意向に十分配慮のうえ対応いたします。
  7. 感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小などを行う場合がございます。お待たせするお時間がかかる場合もございますがご理解のほどお願いいたします。

 

※インターネットや電話での各種お申込み・お問い合わせについては、全国的な感染拡大防止活動の影響で回答に時間を要する場合もございますので、予めご了承願います。
 
 
 
 
【本件に関する お問い合わせ先】
三島信用金庫 経営企画部
〒411-8651 静岡県駿東郡長泉町下土狩96-3

055-973-5721

受付時間:午前9時~午後5時(土日祝日を除きます)
 
 

 


HOME | 詳細 | 2021年08月24日