さんしん新着ニュース
 
 
さんしん新着ニュース
 
 

松崎支店・西伊豆支店の交互営業導入について

 

 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 営業地区内の店舗網を維持しつつ、少人数での効率的な店舗運営を行うため、松崎支店および西伊豆支店は下記のとおり、平日休業日を設け交互に窓口営業することとなりました。
 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 

1. 開始日

令和3年2月8日(月)

2. 窓口営業日

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
松 崎
支 店

通常
営業
×

休業日

通常
営業
×

休業日

通常
営業
西伊豆
支 店
×

休業日


通常
営業
×

休業日

通常
営業
×

休業日

※窓口営業時間は9:00~15:00とし、昼休業時間は設けません。

※営業日が祝日に該当する場合には、休日となります。

※ATMコーナーは従来通り両店とも8:00~20:00の間、稼働します。

 

 

【地図】

  

松崎支店・西伊豆支店マップ

 
 

 

松崎支店・西伊豆支店 お取引のお客さまへ「お取引に関するQ&A」

 

Q1.休業日に給与振込などの口座への振込入金はどうなりますか?

A.休業日でも当日のご入金となります。

 

Q2.休業日が期日の手形や支払いした小切手は当日決済されますか?

A.休業日でも当日決済となります。

 

Q3.休業日に手形・小切手決済のため入金したい場合はどうすればよいですか?

A.恐れ入りますが、月・水・金は松崎支店、火・木は西伊豆支店または当金庫の本支店までご来店いただき、ご入金手続をお願い申し上げます。

 

Q4.休業日に投資信託の買付・解約はできますか?

A.恐れ入りますが月・水・金は松崎支店、火・木は西伊豆支店までご来店いただき、お手続きをお願い申し上げます。また、ご要望により利便性の高い投信インターネットサービスもご案内します。

 
上記以外にご不明な点がございましたら、お手数ですが下記お問い合わせ先まで、お気軽にお問合せください。
 
 

【お問い合わせ先】
三島信用金庫 経営企画部
TEL.055-973-5721
(9:00~17:00)

 

HOME | 詳細 | 2020年12月21日