さんしん新着ニュース
 
 
さんしん新着ニュース
 
 

三島信用金庫のホームページをリニューアルします!

 

 10月9日(火)に三島信用金庫のホームページをリニューアルします。
 スマートフォンにも対応した大きめのボタン(下部イメージ参照)や、すっきりとしたデザイン等、「みやすさ」「使いやすさ」に重点をおいたページとなっています。ご期待ください。
 

リニューアル後のトップページイメージ
 
【PC版】

【PC版】

【スマホ版】

【スマホ版】

 
 また、同時にホームページを常時SSL化いたします。
 「常時SSL化」とは、当庫ホームページの全てのページにおいて、通信を暗号化するセキュリティ方式のことです。従来は、一部のページのみSSL化していたものを全ページに拡大いたしました。これにより、悪意のある第三者による改ざんや、なりすましなどのリスクが低減されます。
 本対応に伴い、当金庫ホームページのURLは以下のようになります。
 

旧URL

http://www. mishima-shinkin.co.jp

http://mishima-shinkin.co.jp

新URL

https://www. mishima-shinkin.co.jp

https://mishima-shinkin.co.jp


 旧URLにアクセスした場合でもご覧いただくことはできますが、当庫ホームページをブックマーク/お気に入り等へ登録している方は、できるだけ新URLへの変更をお願いいたします。
 今回の対応に伴い、暗号化通信を無効にしている場合など、お客さまのご利用いただいている端末の環境によりましては、ホームページをご利用いただけない可能性がありますので予めご了承ください。
 
 

みゅうくんファミリー
 
【本件に関する お問い合わせはこちら】
三島信用金庫 経営企画部
TEL:055-973-5721(9:00~17:00)
 

HOME | 詳細 | 2018年10月01日